NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日産 銀座ギャラリー

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 6

 

イメージ 5


めちゃ綺麗なケンメリGTセダン
銀座日産ギャラリーに展示してあるようでした。

美しいフォルムですね。
写真は頂き物です。

そもそもこちらの綺麗な個体は
日産コレクション的な車両でしょうか?
でしょうね…

小生的に気になるのは
このフォグランプ

当時のオプションフォグのひとつですね。
小生が探して取付けたモノと同形です。
好きなんですよね、この形のフォグ。
また取り付けてみようかな…

このフォグの場合を2000GTや1800GLの
グリルエンブレムは位置を変えるかトルか?しないとなんですが
この車両にはエンブレムの位置をずらして取り付いているようです。

当時はどうだったんだろ?
フォグの取付位置もマチマチだったようですが…
どーばなです。

もう一台、未来的な510?レーシー
販売されないのかな。。。

イメージ 2

 

イメージ 1