NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スカイライン】最後のクーペ

秋葉原でみかけたV36クーペ。この斜め後ろからのシルエットは美しく好き。 また変に弄らずノーマルの格好が個人的には良いですねー ウキッてみると2007年〜2016年1月で販売終了だそうですが 長く期間販売はされていたと今更知りましたけど、最終型で8年前初…

The ビートル

「THE」がつくビートルさんボディ綺麗ですね。 「New」がつくビートルさんは 復活するってことで盛り上がり平成当時よく居ましたね。 「初代」ビートルさんは 昭和当時長いことそこらじゅうでみた記憶あり。 発売後も「THE」ビートルさんあまり見かけなかっ…

【SNAP】渋谷電動チャリ

白い路上枠用の駐車スペースに よくみるとメチャはみ出すポルシェ(カイエン?マカン?) その先を走る電動チャリ、最近ニュースにもなっているアレ バイクの免許でも持っていれば?交通ルールは理解してると思うが どう考えても免許持ってない=そういった…

【SNAP】ADバンとMAZDA

朝のR357。ADバンも発売されてから長いですが まだ新車買えるんでしたっけね。2BOXバンも車種がなく 昭和2BOXライントバン全盛期が嘘のようです ↑一見BMWあたりの外車に見えましたがマツダ車でした。 かっこいいですね。写真より実車よくみえます、しかし車…

【SNAP】新型クラウン

結構みかけました新型クラウン。 割と走ってるんですねー 不思議とだんだん良く見えてくるのが 不思議です。

【ハコスカ】1800スポーティS

なかなかの程度のオリジナルっぽい ハコスカ1800。レアグレードのスポーティS だったかな? 資料として画像を保存しておこう。 page.auctions.yahoo.co.jp 結果

【日産】30Z

出先で見かけたZ バンパーは?顔も今風なのかな? めちゃ渋いですです。

TOKYOゲートブリッヂ

つい走りたくなってしまう場所であります。 (白バイには気を付けましょう!)

三菱シャリオ

中途半端を超えてきて今となっては歴とした旧車ですね それに品川52ってこれまた珍しい気がしますし いつもピカピカにされている模様

旧車

某所にて。若者がのる当時ナンバーのセドリック。 なかなかの佇まいでありました。 ↑お友達のY30バン。ベンコラ?に追わんキャップ。つぼを心得ていますねー ↑カリーナでしょうか。いつの間に増車したんだろ。。。 ↑これがまぁなかなかの代物でマツダのトラ…

2024年1月 SNAP

↑新しいクラウンを初めて?みかけましたが、ホイルがでかーいって印象。 ↑型がわかりませんが、マツダのCX00、色綺麗でしたが、 綺麗なフォルムですね。 ↑おべんつさま。丸みがありつつ意外と四角いんだなと思う。ワゴンはあまり見かけない気もしますが、台…

【カタログ】ハコスカ1500

ヤフオクでみかけたハコスカのスカイライン1500カタログ この表紙は初めてみて、表紙としてのデザインを気に入りました。 車のカタログなのにクルマが表紙にない!そーゆーのがイイ 大胆ですね!

非常に気になる720トラック 4x4

昔から公用車手に入れて乗る人、カスタムする人、 みかけてましたけど、ふっと最近古くても程度がよくて 手の出しやすい価格の道具としてクルマ欲しいと思ったら たどり着いたのが公用車オークション。みてるだけでも楽しいですが さすがに620は無かったけれ…