NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2024-02-01から1日間の記事一覧

三菱シャリオ

中途半端を超えてきて今となっては歴とした旧車ですね それに品川52ってこれまた珍しい気がしますし いつもピカピカにされている模様

旧車

某所にて。若者がのる当時ナンバーのセドリック。 なかなかの佇まいでありました。 ↑お友達のY30バン。ベンコラ?に追わんキャップ。つぼを心得ていますねー ↑カリーナでしょうか。いつの間に増車したんだろ。。。 ↑これがまぁなかなかの代物でマツダのトラ…

2024年1月 SNAP

↑新しいクラウンを初めて?みかけましたが、ホイルがでかーいって印象。 ↑型がわかりませんが、マツダのCX00、色綺麗でしたが、 綺麗なフォルムですね。 ↑おべんつさま。丸みがありつつ意外と四角いんだなと思う。ワゴンはあまり見かけない気もしますが、台…

【カタログ】ハコスカ1500

ヤフオクでみかけたハコスカのスカイライン1500カタログ この表紙は初めてみて、表紙としてのデザインを気に入りました。 車のカタログなのにクルマが表紙にない!そーゆーのがイイ 大胆ですね!

非常に気になる720トラック 4x4

昔から公用車手に入れて乗る人、カスタムする人、 みかけてましたけど、ふっと最近古くても程度がよくて 手の出しやすい価格の道具としてクルマ欲しいと思ったら たどり着いたのが公用車オークション。みてるだけでも楽しいですが さすがに620は無かったけれ…