NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

【SNAP】渋谷電動チャリ

白い路上枠用の駐車スペースに

よくみるとメチャはみ出すポルシェ(カイエン?マカン?)

その先を走る電動チャリ、最近ニュースにもなっているアレ

バイクの免許でも持っていれば?交通ルールは理解してると思うが

どう考えても免許持ってない=そういった知識ない人?

が転がしている雰囲気で謙虚さもない走り。自車がウィンカーだしてても

突っ込んでくるし、音もしないし、すーっと近づいて怖いですね。

 

ちなみに、このあと歩行者をすり抜け、信号無視

警察に捕まってしまえ!と、思ってしまう(汗)

 

自転車だとつい車こないと交差点渡ってしまうのは

過去の自分を振り返るとたたあったと思う(汗)

人のこと言えない。。。

最後に、渋谷駅からいつもの桜ヶ丘を抜けて
代官山の友達の職場に行こうとしたら??道がない!

というか一方通行になってて

いつの間にか新しい道と新しいビルヂングに。

 

一瞬アタマがバグりましたね。

 

先へ進んでみて理解しました。あそことあそこが繋がったんですね。

イマイチ理解しきれていませんが、昔メガネドラックや一風堂

行ったなぁーとか、ガード下から線路沿いにいく道は???

 

そう言えば、この右手にあるエリアの中の友達のビルも立ち退きがあるそーな?

一体この辺の丘の周辺はどうなるのやら。。。