NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2013-01-01から1年間の記事一覧

本日の一枚

馴染みの場所にて。 Yahooブログは車種問わずにYahooブログの 知り合いが出来るので楽しんでやっていましたが 最近はこちらで「燃費記録」&「整備記録」などで 活用中です♪Yahoo辞めてしまうとせっかくの繋がり 無くなってしまうのでこのまま気まぐれに活用…

サニトラ

近所のサニトラ。こんなん見てしまうと、 なんとかならんもんか?と、つい思ってしまいます。 ここの駐車場は毎月三万はくだらない(汗 現在も払われてるかは不明ですけど、 とにかくこの子は、そんな場所にひっそりと居る。 それはもう20年は前から置いてあ…

本日の一枚

いつの間にか八月(≧∇≦) 今月盆休みに ヒーターホースの交換 頑張ろうっと。 画像は本文と関係ありません

本日の一枚

今日は、すごい混んでると思ったら、某高架下でトラック故障で停車中。 この影響で手前の道の中央車線は永遠と大橋トンネルまで大渋滞。私は運よく右車線でグイグイと進み故障車の現場まですんなり到達。ふぅー

本日の一枚

13万キロ突破しました。 うちにきてから2万キロ位走ったでしょうか。

本日の一枚

徹夜明け、丸一日死亡。 で、目覚めたら「夏到来!」してて焦りました。 さてと休日出勤。 急いでいかないと… 昨夜23時に「今日中にお願い出来ますか?」って それ一時間も残ってないし、寝てるし(汗) そんなメール入ってたものの 気がついたのは翌日。 な…

本日の一枚

本日の一枚は イベントの時に知り合い撮ってくれた写真を レトロ+コピー加工にしてみました。 自分ではなかなか見られない光景なので 面白いもんですね。(散々自車撮りしてますが) 運転している位置が意外と前の方に居る自分。 ボディも、こんな風になが…

本日の一枚

午前中だけ走りに。 午後から出勤です。 本日は暑い暑い。

本日の一枚

アイアンマンに 見えてしまう。

本日の一枚

目的のCAR雑誌を買いに深夜2時までやっている代官山ツタヤさんへ。しかし日付け的には発売日だったんですが…購入できず。「フライング ゲット」とはなりませんでした。 あれ?AKB48になっちゃっいました(汗 残念

本日の一枚

この威圧感なんでしょうか。 SLK350 945万円の威圧感は迫力あります。 この後、 小生が追い抜いてしまいベンツは後方へ。 後ろにつかれた威圧感はさらに凄くって あんな頑丈そな鉄の塊にゃ近寄りたくないない。 イメージ:小さなネズミが、大きな猫に 追いか…

本日の一枚

休日出勤。

本日の一枚

近所のハコスカ。他にも二~三台は居ますね。ハコスカは人気ありますね。ちなみにケンメリも一台だけグリーンのショートがいます。

本日の二枚

小さいくるま。 何気にイエローはレア? 初代ステージア後期型

本日の三枚

休日出勤、原宿駅前は人ごみ。。。

本日の一枚

ふぇ、フェラーリのワゴン? めずらしいですねー

本日の一枚

どーしても、このクルマは カールおじさんを連想してしまうよね。 日本人だけだと思うけど…

本日の一枚

6/2 静岡県掛川市エコパスタジアムへ

本日の一枚

デボネアみたいな雨車と遭遇。 綺麗な色でした。

本日の一枚

昨日の夜から雨、本日も朝から雨 嫌ですね。画像は昨日の通勤のもの。 都市バスとはいえ、これの後ろにつくのは嫌なもの。 白バイさんの目力(メヂカラ)は強烈です。 そんなに見られたくないです(笑 まっこの広告の効果は絶大かと。

本日の一枚

休日出勤。平日とは違い道路の進み方が鈍いもの いわゆるサンデードライバー多しゆえの進み具合。 で、目の前にはスカイライン。 スカーライン走ってるとついつい目がいってしまいます。 V6になっても、スカイラインってやっぱり好きなんだなぁと。

本日の一枚

今日は朝から天気よく、高速下のR2x6は大渋滞。 ちっとも進まないもんで世田○通りへ迂回。 これが大正解で31分で仕事場に到着。渋滞してる割に 上手いこと抜けれて朝からラッキーな気分です。 そ、○茶の測道では警察が検問中で 白バイが6台にパトカーも数台…

本日の一枚

Tumbirって共有Blogを眺めていたらC110の検索で引っかかった我が車両。奥まった場所でも好きな人は目ざとく見つけられるものですね。

本日の一枚

久しぶりの一枚。 ヤフオクで16インチアルミ 落とし損ねてご機嫌斜め。 悔しい…。 あるある

本日の一枚

ダットサン? 近所のダットサンクラブの方だと思う。手で挨拶頂きました

本日の一枚

日常の中に 旧車が紛れてる光景。

本日の一枚

出先で寄ってみた車屋さんにて。

本日の一枚

DATSUN SKYLINE 240K GT 正真正銘左ハンドル。すごく綺麗なのに驚きました。

2013年 03〜7月

本日の一枚

最近ハマっていること DATSUN SKYLINE 240K の 海外写真を漁るとこ。ご覧ください左ハンドルなんですねぇ。 WEB上ではなくって、iPhoneアプリ内で展開してるアルバムアプリを使って見たこともない海の向こう、クエートのケンメリフリークな人々の写真をみる…