NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2012-01-01から1年間の記事一覧

アイコン

お遊びなアイコン

本日の一枚

ザ ビートル 前から撮れてませんが この車のDAYLightが 面白いんですょ 最近の外車のあのDAYLight 明るくって非常に気になります。小生はフォグランプにLED居れてDAYLight代わりに使用中。ただしあそこまであかるくはありませんね。事故防止に役立てば的な。

2011夏 その2

本日の一枚

本日の一枚

気分転換にGTキャップ。 リボンにこれも悪くない

2011年の夏休み

なかなか良いロケーションでした。 ちょっとカタログ風!?に撮れました。 ここは伊豆半島は下田にある爪木崎。 天皇家とゆかりの記念碑がある場所で 近くには須崎ご用邸がございます。 確か、昼間は警察官がいましたが 夕方またいってみると居なくて 偶然的に…

本日の一枚

いまみると中々良い。

本日の一枚

小雨の中見かけたベンツ。一見NISSANディーダに見えましたがベンツNEW「A」クラスでした。この色、いいなぁと信号待ちで眺めてしまいました。何気に目立ちますね。 60年代の車にあったような?素敵な色でした

初めての車載カメラ

都内某所のいつもの休憩場所 某通勤路、運転が酷い(汗 ホント撮れれば十分と思いつつも この画質を見てしまうと???微妙 But、実際イザという時に役立つのであれば ないよりマシです。ただし上にも書きましたが 直ぐ壊れてしまいましたので、 新たに別の…

本日の一枚

決定 いつもの感じの本日の一枚(笑) 毎日毎日、様々な車が走っていますけど、 「おっ!」と思う車は数少ないものです。 ただ現代車の中でたま~に気になるモノもございます。意外かも知れませんが、この車なら15年後?買いやすい値になったら乗ってもいい…

本日の一枚

雑誌で見かけた1枚の当時写真。 ハコスカど初期1500ccでしょうかね。 この四角いってやっぱりいいです ケンメリ以前の昭和な佇まいって 何かいいんですよね。ケンメリの時代にはない 1960年代のデザインだったり、勢いある時代を感じます。

本日の一枚

ただのハコスカではないようです。 DXのようでGTのように長~いハコスカ? 当時、発売前のスカイラインに試作モデルというのがあったそうで、ソレに近づけたイメージの1台らしいです。ミラーレスにDXキャップ+ホワイトリボン+車高低め。走ってる姿がとって…

本日の一枚

夜バージョンね。

本日の一枚

ハッピーハロウィン2012 何がハッピーかワカリマセンけどね。

本日の一枚

写真頂きました。 運転してると自分ではみれませんからね。 なるほどー、こんな感じにみえるんですねぇ 写真ありがとうございました。

本日の一枚

サーフバン。 今となっては 非常に珍しい スタイルです。 もったえない? いえ、これはこれで、 かっこいいので有り ではないでしょうか。 現存ワゴン1/9

本日の一枚

会場のスカバンたち

本日の一枚

決まってますね~。

日曜日の一枚

所沢イベントへ出動。お友達のサンセットメリー号と。お声かけて頂いた方々ありがと。 次回イベントは年内最後、11月のマニクルへ行きますよ。

本日の一枚

マフラーんとこのゴム。 500円だが送料の方が勝ってる(≧∇≦)あるある。

本日の一枚

雨の日の必需品。いや毎日の様に使いますょ。(会社駐車場で) ボディカバー、二年も使えば痛んできますね。ボディカバー歴史20年(≧∇≦)一体何枚目だったかな… このメーカーのモノ意外と気に入っています。次も同じのでいいかな。いつもの大きめボルボサイ…

求む!エンブレム。解消です

2年半?ずっと探してましたエンブレム。見つかりましたので「求む!」解消いたします。 知り合いの知り合いがオリジナルで造ったエンブレムを譲っていただきました。こんなにクオリティの高いもの造れるなんて超リスペクトでございます。写真みてくださいす…

本日の一枚

衣替え。秋version

本日の一枚

湘南朝のドライブ編

本日の一枚

今朝は異常な混み方です。 前の車は現行パジェロ久々にみるが、嫌いじゃない。しかし昔はあんなけ走っていたのに、現行は台数かなり少ないよね。

本日の一枚

9/9 ふた月に一度、横浜は本牧で集まるバラクーダさんの「モーニングクルーズ」、お友だちにお誘い頂き珍しく?(3度目だけど)行ってみました。画像は凄いケツ上げなセドグロY30バン(ワゴン)来てました。2台も並ぶと迫力倍増。 ちなみに駐車場代はかかり…

本日の一枚

渋谷ヒカリエ。でかいのよねー 中には行くことないかなぁ

本日の一枚

なぅ。ここ

夏休みの一枚

カメラ目線。。。(汗)

本日の一枚

雨ワゴン