NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2018-01-01から1年間の記事一覧

海外のスカイライン

インスタでみかける海外のケンメリスカイライン。相変わらず綺麗な個体をみかけることができます。すっかり慣れて珍しい感じも薄れてます。 ↑でもね、やっぱりオーバーライダーは気なります。もうひとつハコスカのOPみたいなホイルセンター中々良いです ↑や…

2000GT

覆面先輩より

プリウス 2018年 12月 22日

モデルチェンジしたプリウスは癖がありすぎてデザインが不評でしたね。マイチェンしたようです。 顔はどこが変わったんだろ?とも思うがよくみると意外と変わってますね。 お尻姿はぱっとみて落ち着いたなと思う。おっ、プリウスって2,518,560円〜からあるん…

新型スペーシア 2018年 12月 21日

なんかどこかでみたようなお顔!?そうだ昔のスバルにこんな顔があったような。。。それはさておき、庶民の味方SUZUKiさん応援したい。あっ、日産もね。 http://www.suzuki.co.jp/car/spacia_gear/styling/

510

くそ綺麗な品川55 えらいのが潜んでるんだなぁ Tくんより

2018.11

Q車天国2018 臨場感

2018/11/18 ワクワクドキドキの朝の集合 【臨場感】実際その場に身を置いているかのような感じ。 伝わるかな?

Q車天国2018

Q車天国2018

追加

Q車天国 路上は地獄?

帰りの駐車場出口周辺で 白バイ大集合。 路上がまるで白バイのイベント。 もちろん、その抑止力の成果は大きかったので ありがたく存じ上げまするそうろう。

お台場

めちゃ綺麗なハコスカ(おそらくGT-R)

めちゃ綺麗なハコスカ(おそらくGT-R)

Z 2by2

通ってない路地をチャリで通ると そこにZさんの顔がこんにちは。 制覇してたつもりのエリアでも まだまだ知らぬ存在が隠れてらっしゃるようだ。 Z、ハコスカx2、カローラバン 定点観測続けときましょう。

シンボルタワー

お名前も知らない、そこに行くと会う人々 車種も関係なしに、話を聞いたり、したり、聞かれたり ちょっとしたおしゃべりが楽しい時がある。 今回は、いろんな方とおしゃべりに夢中で 現地での写真はサボりました。 主催の方いつもありがとう。 ↓ついで画像 …

クーペ

信号待ちで久しぶりに見かけたV36クーペ。 もしケンメリ2HTが走ってるのを見かければ おっと思うよに、こちらも見かけるたびに 「おっ」と声が出そうになります。 そういえば 約2年以上前に見かけた後継車に当たる?Q60(V37クーペ?)って 目撃した時点で国…

秋のバン祭り(3台)①

秋のバン祭り(3台)②

山梨県富士川

フェアレディ・コロナ

中央道にて。

カブトムシ

いつもの場所で一服

アウトランダー

三菱にしてはクセのない綺麗な形の車に見えます ちょっとトヨタ車っぽくも見える? アウトランダー嫌いじゃない。

魁 CONCEPT 2018年 10月 31日

最近の松田さんのコンセプトデザインは美しい。

GC10 2000GT

東京ゲートブリッヂ

↑こんな長方形に撮れるの知りませんでした。 OSをアップデートしたから? おじさんよくわかりません。 普段、ファインダー四角で撮るもんだから 縦長が余計にタテ長く感じます。 幕張あたりの千葉へ行くのには スイスイ走れてホント便利な道です。 千葉から…

MAZDA CX

新型を旧型を追うシーン。 最近の休日にCX5とかCX-8とかよく見る CX3はあんまり見かけないなぁ。 その後、通勤路で見かけるCX系 追加

新型ジムニー、ベンツG

ポルシェとベンツ

M先輩より

サニー1000バン