NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常 白バイ Y30 2012年 03月 28日

2012年3月28日 晴れ今朝通勤途中の某国道で素敵なバンと遭遇したY30バンです。路上で見るのは久々かも。以前は防衛庁?の独特な色のセドバンを○尻交差点を右折してゆくのを見かけてましたが、最近すっかり見ないです さてこちらは、クリーム色でウッド調デカ…

本日の一枚

やられてる。 覚えがない 涙

本日の数枚

今日は天気が良かったですね。春到来? なんか懐かしい形の軽自動車って感じがしてパチリ。 働く自動車。四角~い また四角い車の後ろについてしまう。 そして、また四角い車?の後ろについてしまう。 目前のクルマ4x4とか1BOXとかトラックとか、 四角い大き…

本日の一枚

お尻姿。自分じゃ運転してて見れないんですが、高校生の頃にこのお尻姿みちゃ追いかけて、後ろから眺めていたのを思いましますね。あれから20数年後のいま運転しているのも不思議な話し。逆に追っかけるほど情熱のある少年達が現れるとそれはまた面白いのだ…

本日の一枚

初めて?見かけた 鈴木さん製 ?KIZASHI? アメリカで発売された時に現地で飾ってあって、プチラグジュアリー感と鈴木らしからぬDesignでカッコいいじゃん。と思った一台。小さめのボディにV6エンジン、二本出しマフラーがなんかいいですよね。これにステンレ…

本日の一枚

おっ、クーペ。 あまり見かけない、なんて言っておいて またV36スカイラインクーペに遭遇。 もしも私が乗るなら シャイニングブルーか赤です。 うんでもこの車って 370GT Type S [7M-ATx] 4,725,000円 メーカー希望小売価格 もするんですね(汗 スカイライン…

本日の一枚

なにげに好きなスカイラインクーペ。 平日はまったくみかけない36クーペですが 土曜の昼に会社から帰宅する途中で目撃してパチリ。 サイズでかいですよね~。ラグジュアリーなスカイラインだなぁ 何かでみましたが燃費4~5L位みたいですね。 次はZ同様にスポ…

本日の一枚

雨。

本日の一枚

雪でも