NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 03〜7月

本日の一枚

最近ハマっていること DATSUN SKYLINE 240K の 海外写真を漁るとこ。ご覧ください左ハンドルなんですねぇ。 WEB上ではなくって、iPhoneアプリ内で展開してるアルバムアプリを使って見たこともない海の向こう、クエートのケンメリフリークな人々の写真をみる…

本日の一枚

ステップ、フェンダーと フェンダーの中の錆び対処、それからボディーも磨いて頂いて土曜に戻って参りました。K様お仕事急いで頂きありがとうございました。 ピカピカなんですが、 さっそく出先の駐車場では カバーをかけて大事に大事にしております。 とい…

本日の一枚

数ヵ月前の写真。 携帯弄ってて別のカットが出てきました。 新しいザビートルもいいですがボクはやっぱりこっちかな。

本日の一枚

YA MA NO TE LINE 乗りなれない電車も、 観察してみると随分と 進化してることに気がつきます。 よ~く見ると 最近の電車ってかっこ良い。

最近のマイブーム

ただいま電車通勤につき普段の同じようなネタがありません(苦笑) と、いうことで最近のマイブームをひとつ紹介 お題は「左ハンドルのスカイライン」 一見ハコスカR仕様のようですが… ↓↓↓↓↓↓ よーくみてください。 室内に目をやるとハンドルが手前側なんで…

本日の一枚

3mm厚のゴムシートを購入してみました。 泥除けもこちらで自作できそうだし ボンネットとグリルの隙間風対策にも使えそうですし ↓こちらで購入。

本日の一枚

バス通勤。いつもの眺めと違うって新鮮。 この軽自動車のカーナビがなんと「PSP」でした。 小生も以前、PINKのPSP購入して カーナビにとソフトと共にGPSアンテナを設置。 それがぁGPSがなかなか繋がらず(涙) 走ってるうちに自車位置どんどん進んじゃうし …

本日の一枚

横浜は本牧で開催されるゆるい集まり バラクーダさん主催の「マニアクルーズ」。 確か2ヵ月に1度(だったかな?) 毎回お題があり、今回はセドグロの会でした。 気候が良いせいか会場の駐車場いっぱいで大盛況でした。 画像は新旧セドリック。 他にも素敵な…

本日の一枚

週末見かけた珍な2台。バモスさんとギャランΣさん。

本日の一枚

日曜日。風と砂埃が凄かったですね。

本日の一枚

ここのところ旧車遭遇率が不思議と上がっているようで、3日連続でレアーの個体と遭遇できました。縦グロバン(ワゴン)に117クーペ、そして230セドリックバン(ワゴン)。 以前から目撃情報があったセドリックです(グロリアかな?)日常的に使用しているそ…

本日の一枚

出先で止めた地下駐車場で偶然117クーペと遭遇 @ 飯田橋

本日の一枚

思わず、停車。クルマを降りてパチリ! いいもの見せて頂きました。 本日暖かい春の陽気。気持ちいいお昼通勤でした。 温度計の針は36度!? 直射日光で部分的に熱いだけですね(汗 走ると24度くらいを示していました。 あたたかやぁー

本日の一枚

三菱さんのデボネア@赤坂御所前

本日の一枚

目新しい近未来的なぢどうしゃ目撃。 老婆?のようです。 http://www.landrover.com/jp/ja/lr/ 新型カローラワゴン。 モデルチェンジして印象も変わらないせいか? 新型走ってるのを初めて気がしてパチリ(前モデルの方が好き) カローラは営業シーンが似合…