NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚


イメージ 1

横浜は本牧で開催されるゆるい集まり
ラクーダさん主催の「マニアクルーズ」。
確か2ヵ月に1度(だったかな?)
毎回お題があり、今回はセドグロの会でした。
気候が良いせいか会場の駐車場いっぱいで大盛況でした。

画像は新旧セドリック。

他にも素敵なグロリアバンやセドリックワゴ
いっぱーい来てましてが、写真撮り忘れてしました。

初めての人とも同じ趣味人であり
会話が弾むのがまた楽しいものです。
何人かの人と楽しいお話しもできて
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

帰りは中華街へ寄りって
肉まん購入して帰宅。

主催の方、来場された方
楽しいひとときをありがとう♪
お疲れさまでした。

別の記事にもありますが、
そのあとの帰り道での黄砂は凄かったですね~ぇ