NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

バス通勤。いつもの眺めと違うって新鮮。

イメージ 1

この軽自動車のカーナビがなんと「PSP」でした。

小生も以前、PINKのPSP購入して
カーナビにとソフトと共にGPSアンテナを設置。

それがぁGPSがなかなか繋がらず(涙)
走ってるうちに自車位置どんどん進んじゃうし
あまり役に立ちませんでしたので、ほぼ使わないまま
自宅で眠ってしまったのでした。

最近のPSP
機能UPしているのでしょうかね。

いずれにしてもカーナビ的なもの
あると便利なのは間違いないですねぇ。

また復活させてみようかな。シャレで