NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 3/21 サニーの日

サニーの日 お友達に声かけて頂き会いに朝イチ大黒へ。 ランボの騒がしい事件(迷惑行為)が記憶に新しいですが 大黒は久しぶりです(でした)。 滞在時間15分程度で帰路へ その後どんどん集まったのかな。。。

ランボ?

ランボルギーニでしょうか? ワイドアンドローなお車が 目の前をゆっくーり走っておりました。 興味がないせいか、車種とか名前とか でてきません。。。 先日の大黒での迷惑駐車、迷惑吹かし ニュースにもなってましたね。一部の方々の行為とはいえ あたえる…

8代目 C35型系(1997年 - 2003年)

随分と久々にみかけたローレルさん 初代から乗用専用ボディでしたね。 確かこの型は最後のローレルだったかな? どノーマルでした。

Y30とVW UP!2ドア

Y30も随分と古い部類になりました。 走ってるのみかけるとほんと四角い! ↑一方こちら、外車乗るならこんなコンパクトカーがいいなと。 2ドアのUP!(できればGTIに乗ってみたい)中古の値段みたら まだまだ200万以上。無理(苦笑) ならば100万円以下で買え…

SUZUKI

一般車でみかけるのは稀。 必ずみかけると警察?と思いますよね〜 SUZUKIの高級車 キザシ V6エンジン、良い走りしそうですよね。 サイズ感もよいです。 海外の方が売れるのかな かつてハワイに出向いたとき 空港やモールで宣伝展示してたのを 思い出しました…

R32アール

車高が低いせいか 小さく見えた32アール いまみると良いサイズ感! 足元は34アールのアルミ マッチングよく似合ってる。