NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

SUZUKI

一般車でみかけるのは稀。

必ずみかけると警察?と思いますよね〜

 

SUZUKIの高級車 キザシ

V6エンジン、良い走りしそうですよね。

サイズ感もよいです。

 

海外の方が売れるのかな

かつてハワイに出向いたとき

空港やモールで宣伝展示してたのを

思い出しましたが(2010年ごろ?)

海の向こう仕様は更にかっこよくみえました。

 

f:id:deluxeline:20220307093722j:plain

f:id:deluxeline:20220307094123j:plain

↑なんの車種かわかりませんでした。友達が教えてくれたところ

本田インサイトだそーです。ずいぶん変わったんですねー

 

f:id:deluxeline:20220307094222j:plain

↑綺麗な丸みを帯びたMAZDA

新車ででたときの宣伝では横姿が印象的で

綺麗なデザインと思ってました。

 

実車はあまし都内ではみかけたことなくて(私の場合)

あーこれか!と高速でしばらくランデブ。グレードが低いのか?

宣伝でみたかっこよさを感じられず。みょうに丸くワイドだなぁって印象

やはし、海外向けなサイズなんでしょうかね。

 

昔からマツダのデザインは引き算された感じで独特。

 

都内では小型よりMAZDAのCX5〜8

よく見かける気がします、売れてるんでしょうねー

 

zoom zoom zoom(すでに死語?)