NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一枚

自宅の駐車場にて。

本日の一枚

実は珍品のエステートエンブレム。本来はVANなのでDXとつくのですが、5登録しているのでエンブレムもこっそり交換してあります。スカイラインのLOGOはVANとスタンダード専用品でGTのLOGOとは違うのが付きます。

本日の一枚

秘密のタコ足。

本日の一枚

晴天なり

本日の一枚

朝帰り、二時間仮眠してまた 出勤だ。家の近所のコインパ留め、土日は1時間400円もする。自分の中ではあり得ないが、この辺じゃ普通な 料金。より都内へ行けば時間800円もざらにあります。 都内でこんなんやと駐車場貧乏になります。10分離れた駐車場へ置き…

本日の一枚

R246にて。

本日の一枚

近所にて発見。 ブルーバードとハチマキグロリア

本日の一枚

先日飛ばしたホイルキャップの代用にケンメリキャップ一枚つけてみた。

本日の一枚

晴れる。今からお仕事へ

本日の一枚

何も悪いことしていないのに妙に緊張するのは何故?な 一枚

本日の一枚

クルマのタイヤぽいのでした。

本日の一枚

晴天。今日はえらく混んでるR246。なう

本日の一枚

一時的にいま置いてる駐車場にて。今朝、暖気中に駐車場のお隣さんにもっと離れて停めて欲しいと怒鳴られる。しかし反対側に停めてる大家さんからも同じ意見。板挟みとはこのことですね。こんなけ空いていれば問題なしかと思うのですが、小生が立っている場…

本日の一枚

警察のお世話に。と言っても車庫証明を貰いにです。建物の中から熱い視線を受け、建物に入るやいなや珍しいねと勤務中の警官に声かけられた。車検シール貼っていないのでヒヤヒヤものです。

本日の一枚

深夜帰宅、コンビに前にて。新聞屋さんが働く時間帯になってしもーた。

本日の一枚

本日は晴天なり

本日の一枚

近所のS57。珍しい品川51。もうじき廃車するそうです。もったえない!

スカイラインのS

ゴツイ書体。

本日の一枚

これから出社。急がなきゃです。