NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

一時的にいま置いてる駐車場にて。今朝、暖気中に駐車場のお隣さんにもっと離れて停めて欲しいと怒鳴られる。しかし反対側に停めてる大家さんからも同じ意見。板挟みとはこのことですね。こんなけ空いていれば問題なしかと思うのですが、小生が立っている場所(道路は狭い)。出しづらいのだろうとは思う。一度ぶつけてしまったらしくその怒りの矢は私に。。。運転が上手くないってこともあるかと思うけれど、十分に空けてあるのでもうこれ以上は…。仕方ないので出来ませんと伝えると更に逆ギレ。ちなみにボルボのオーナーさんはインド人、印度人の常識は計り知れない。なにか
あるといつもいつも人のせい。以前小生のクルマもぶつけられているので困ったもんです。