NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

ボルボ V60 新型試乗記事をみて思う 2018年 10月 04日

f:id:deluxeline:20190621225837j:plain

ボルボ V60 新型試乗記事をみて思う

https://response.jp/article/2018/10/02/314595.html

リンク先の写真の新型のボルボV60はステキである。
ベンツのアレよりスタイリングも含め魅力的!

話は変わり・・・

スカイラインのバン&ワゴンもボルボの様に「ワゴン」として確率していたならば

ボルボのような世界観が広がっていたかもしれない(妄想)

と思うと、現在バン&ワゴンシリーズがないのはホント惜しい。

もしも、インフィニティQ50にワゴンが存在してたとしても

人気が出るとは?期待もできません。スカイライン自体が高級車であり

手の届かない存在だから(少なくとも小生にとっては)

ワゴンではないけれど、その代わりになる個体がコレ
2019 INFINITI QX50 2018年1月、以前の記事

 

f:id:deluxeline:20190621225858j:plain

自分がイメージするバン&ワゴンではなく
4x4なスカイラインですが、十分魅力的な存在です。

infiniti-qx50-vs-lexus-nx
https://www.infinitiusa.com/crossover/qx50/compare/infiniti-qx50-vs-lexus-nx/


過去では、最終のR31ターボワゴンですら
3000〜3500台*程度の販売台数だったと聞くし
利益を考えるとバン系が消滅するのは無理もない。
*以前何かでみたんですが根拠のない不正確な数字。