NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW ミニ

前日に友達とちょうど話題になったBMWミニ このイギリス国旗風なテールランプなかなかですね。 日本では日産スカイラインでいうと JAPANの時代は◉◉テール、いや! もっと遡る登れば54の時代に「日の丸テール」でありました。 もちろん他のメーカーでも! S80…

ホンダS800 ?

日産ティーダ

もう古い部類のC11ですが、意識してみると意外に多く見かけると知る。割と短時間で数台とすれ違った週末。

日産ティーダ

日産ティーダ

あっ、また居た! マーフィーの法則か!?

サンタナ、ベンツ、BMW、スープラ

サンタナって学生時代に新車でてて 街中によ~く走ってた印象です。それでいて 日産製だったんでしたけね。よくわかりません。。。 先輩より

Z TURBO

友達より

2020都内風景 ハコスカ 2HT VW 新型ジムニー ベンツ その他

JAPAN

大磯 新年会 2020

日産ティーダ

意外と気にしていると存在している日産ティーダ。 すでに約10年前後選手ではある。この前1500ccの 運転したけれど、静かでスイスイ走り、速いんだなぁと。 48年前の自車の1800ccと比べちゃダメだけど(苦笑)

フェアレディ 辰巳にて

日産スカイライン V37(現行車)

このテールがね、不覚にも マツダ車?に見えてしまった。 最新型のスカイラインのお尻 なるほどスカイラインエンブレムになった実車 初めてみたかも。 これヒカル部分が半円風な○テール しかし、このテールのデザインだと この必要あるのかなぁ?とも思えて…

2020大黒 1/3