NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

空の写真とお台場 旧車天国2017 路上写真

この日は朝から曇り。流れるモクモクな雲がキレイでした。

で、オシゴト前に家族を某所まで送ったついでに

お台場グルっと2周ほど回ってパトロール(素通りともいう)

イメージ 1

レインボーブリッヂ閉鎖せよ? 橋を渡った向うはホンモノの警察さん達が…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あっちにも、こっちにも、検問やら白バイやらパトカーと遭遇。
旧車なイベントあるからお台場を集中的にトロール

イメージ 6

とはいえ、時間が遅かったせいか?(9時半〜10時15分頃)

参加車両はとっくに会場に入りきってて、外は警察さんがいるせいか?

閉鎖された隣接駐車場に並んでるクルマはいたけど、ご覧の通り会場前は

路上停車できないように一部なってて空いてる印象でした。

とはいえ、満車な駐車場に入れず、駐車場を探す数台の旧車達がチラホラと…

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

朝の入場と帰りの退場時間帯の路上は

まさに「旧車天国」だったんでしょうね〜

うじゃうじゃ旧車が路上にいるイメージしてたんだけど

時間が遅くて?期待外れてしまったかな。

会場の中は楽しかったんだろなぁ〜。。。

小生、会場横目にさーっと去ってゆきましたとさ。終








そだ、最後に。






お台場さついて→会場前の信号で、やけに慌ててる警察官がいてね
その信号が赤になるよーに走ってジャスト信号で停車したのよ

イメージ 16


したら、何かと思ったら? タイヤ剥き出しの

オールドオートモービル?っちゅーのかな?

↓停められてましたわ

イメージ 15

しかも、覆面まできとるし(汗)

制服のおまわりさんタイヤ剥き出しに驚いたのか?

車検もあって合法なんだろけど?

どうなんだろ?良くわかりません…

ナンバーに目をやると、数字からして1940年式?

どうなったんだろか。停車する場所ないもんだから

2周程まわって帰路へ。

この写真のクルマもですが、他のみなさんも平気だったかな?