NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

桜とホンモノGT-R

桜満開寸前な週末でしたね。(画像①)

友達と散歩ドライブ中の出来事。

ぶらぶらしてるところ偶然
路駐のハコスカを目撃~

そのすぐあと…

先の信号で停車していると

いつの間にか真後ろにハコスカが…
国道を左折するとハコスカも同じく左折

回り込むように右側から抜かれます(画像②)
良く見える位置にハコスカ~パチリ!

さっそく、すぐ目の前の信号で横並び~
ご挨拶するも気がつかれない様子…(残念)

あれー、よくみたらGT-R!みれてラッキーでした。

で、信号が青になると、ブィブィ進んでいかれ
ギア変える度に少し黒煙でてましたが(普通なのかな?)

暫く後ろからいい光景を眺めながら~
信号で追いつくの繰り返すこと数十秒後…

後ろから新手の外車が1台現れ(かなり急ぐように走ってます)
右へ~左へ~と一般車をパスしてGT-Rにも追いつき
信号の先頭へポールポジション

荒い運転を見かねてか?

GT-Rも本領発揮!?

気がつくと外車の真後ろに突き
信号が青になるのと同時に熱いバトルが…

(バトルっていっても後ろから見ている分、そんな風にもみえただけ)

自分は他のクルマに阻まれ 後方から眺めるのみ。
よく見えなかったけど1kmほど続いてたかな。

クルマとクルマの隙間から
ちょろっとみえるGT-Rのマフラーからは
黒煙噴く噴く

そうとう回してたのかな?
アグレッシブな走りのハコスカGT-R
楽しんで乗られてるようでした。


終わり

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7





イメージ 8