NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

240K GT 2015年 05月 15日

イメージ 1

↑あちらでは基本は純正キャップが主流なのかな?
スニーカー履き替えるように?足元をちょいちょい
履き替えたりする様子が伺えます。

イメージ 2

↑GLキャップよ~くみるとセンターが六角形で違う!?

前にも書きましたけど、海外仕様のケンメリって
ホイルキャップはGL用が標準では?では何故GT用をつけるのだろか?
日本仕様を憧れてる? そもそも海外といってもいろいろな国がありますから、隣接した国によって仕様が違うだけかな?

イメージ 3

一方こちらは、赤いセダン。シルエットが栄えてかっこいい♪
ハンドルの位置こそ違うけど日本仕様とパット見おなじにみえますねぇ


イメージ 4

↑これまた別の個体のようですが、こちらはGLキャップですね、
よくみるとテールのロゴ周りからして後期型かな?


イメージ 6

↑むむむ、奥にもケンメリ

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 5

↑どの角度からみても、いいな~。(後ろにピラミッド?も気になりますね)

イメージ 9

↑ケンメリのシルエット、綺麗ですよね♥

こんな画像もみつけました。
ジャパンの屋根が潰れてますが
ドリフトした結果でしょうか?
もったえない。

ここには載せてませんが
この前みた画像では、砂漠みたいなヤードに
廃車っぽいのもあれば、まだまだいけそうな個体の
ケンメリジャパンローレルR30やら何十台も置いてあって
おどろきました。

40年近く経ってても遠い国に
どーしてこんなにスカイライン達が
残ってるんでしょう~。誰か教えて~