NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

黄色いケンケリ

黄色いケンメリっていいよねー。

そう思うのは私だけ?

撮影場所のシチュエーションンも相まって

素敵な画像の数々。地球は広い!

場所はクエートか?(サウジ方面)

同じ個体と思われる黄色ケンメリ

ホイル換えたり、ルーバー付けたり

同じ様な事やってるよね~

日本人の私から見るとGTには、

GTキャップ装備がしっくりきますね。

それにしても綺麗な個体です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↑謎のバイザー??

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

↑輸出テールゆえ、テールの点くところが違うみたい。
左右だけポジ点灯。お友だちもこの仕様にされてます。

そだ、昔、スカイラインで左右だけ点灯改造してる
JAPANとか良く見ましたね~。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

↑ルーバーみつけて?取り付けたか?

イメージ 19

↑純正なんだか?社外品なんだか?存じませんが

非常に興味ある品ですね。

もう存在しないだろけど、ワゴンにはOPがあったらしい?

あったら欲しいアイテムです。


イメージ 1

↑どろ除けもつけた!?


おまけ

イメージ 21

↑赤いLHDなハコスカ4枚。塗装して仕上げたっぽ。

イメージ 20

フェンダーミラーがないケンメリ。AUか?
国内仕様を見慣れると、GLキャップは違和感ある?
輸出はこの仕様のようです。すっかり見慣れてしまった