85万の44年式スカイラインGT-R 車検48年8月まで
スカイラインの大先輩からLINEで届きまして、
昭和の雑紙記事のようです(苦笑)
当時、購読してた雑誌を今でも本棚から引っ張り出して→
読まれる度に素敵な画像送って頂いてます。(嬉しいお便り!)
ちなみに車検の表記から年代を推測しての
昭和47~48年頃かと。あしからず
スカイラインの大先輩からLINEで届きまして、
昭和の雑紙記事のようです(苦笑)
当時、購読してた雑誌を今でも本棚から引っ張り出して→
読まれる度に素敵な画像送って頂いてます。(嬉しいお便り!)
ちなみに車検の表記から年代を推測しての
昭和47~48年頃かと。あしからず
この画像を観察していたら黒のレザートップ車であります。
GT-Rでもレザートップ着けた方(個体)
いらしたんですね。これは珍しい写真かと。
ナンバーは、品川51「51」は今ではかなり珍しいような…。
そういえば、
昔近所に品川51赤いハコスカありました
ちょうど同じ顔のハコスカだったので
昭和44年頃は「品川5」→「品川51」に替わった頃と推測(合ってるか分かりません)
それと、
その赤いハコスカの近所の八百屋さんに、
前期のハコスカバンもあったんだった。
そちらは「品川4」だったの覚えてますが、
シングルナンバー的に43~44年式くらいえしょうね。
(どこかに写真あったので宿題にしておきましょう)
下の44年式の117クーペハンドメイドかな?
「89.5万」こちらも気になりますね。
当時の新車販売価格が非常に高価な172万円だったそうな。
ハコスカは154万円くらい?その中古車が画像のお値段。
いま安いと思えますが、それでも相当な値段だったのかと。。。
ちなみに48年ケンメリバンが60万円台。
ですから新車よりも高い中古車な訳ですね。。。
以上