NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

国産箱的荷室付旧型車にて「通勤」終。2014年 12月 22日

イメージ 1


先週の一枚。晴れの日の
ここの一瞬の景色好き。
これ見れるのも1月いっぱいです。

その後は電車に切替えーの。
この約4年半。40年選手のオンボロちゃん
よく走ってくれました。ありがとね

国産箱的荷室付旧型車通勤を
辞めるので日常にちょっと変化到来です。

そーなると、こちら日常記録も非日常記録(苦笑)となって
投稿数減ることが予想されますのであしからず。

小生の友人にCAR通勤終了と話したら
ケンメリを降りると思ったようです…
はい、ご想像にお任せします。

クルマを乗り替える?
旧車を降りる?
引越?
転職?
運転飽きた?
レストアにでも出すの? →出したいけど違う。

答え:駐車場契約終了 チーン

流石に自腹で借りるのは無理無理(汗)
ここ4~5年の自動車通勤はいい思いしました。
社長と経費にその他に感謝です。

酷使されたケンメリくんも疲れたことでしょ
理想を目指して最終系へ
じっくりゆっくりアップグレードを
これからはさせていですね。

さて、来年の豊富でも考えるかな。。。