NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

雪、降りました。結構、降りました。
写真は昨日のもの。ボディカバー実家に持っていってしまい
米軍シートとキャンプマットで対策。なんだか可哀想(涙)

朝から私道の雪かきしつつ
行く先の下見すると
夏タイヤではバス通りまで出るのが
ちょっとだけヤバそうでした。

さすがに寒いので暖気に20分。

なんとか雪のあぜ道は脱出しつつ
→バス通り出るところで第一関門。
路上の雪が脇道に雪の山を作ってます。

バス通りの車が居なくなったのを見計らってから
ちょっと勢い付けてアクセルを軽くブオンブオンしながら
バス通りへスライドしながら合流。
(バス停のお客さん驚かしてごめんなさい、雪飛び散らなかったかな?)

R246厚木方面、大渋滞で全滅でした。渋谷方面動いてます
すんなり目的地まで行きましたが、明治通りから会社駐車場へ入ると

第二関門現れる

周辺は会社ばかりで誰も雪かきなどしない道、雪だらけー。
雪は太陽で溶け始めてましたので
なんとか駐車場前まで到着するも。駐車場前でスタック(汗)
ここで2度目の雪かきです

朝から微妙に腰が痛い…

ホントはクルマを置いて行きたいけど夜中帰れないので
雪でも車だします。年に1~2回なら
許しておくんなさいましケンメリくん。