NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

今日は朝から天気よく、高速下のR2x6は大渋滞。
ちっとも進まないもんで世田○通りへ迂回。
これが大正解で31分で仕事場に到着。渋滞してる割に
上手いこと抜けれて朝からラッキーな気分です。

そ、○茶の測道では警察が検問中で
白バイが6台にパトカーも数台、警官も10人以上?
気合い入ってる感じですが誰も停めてない。。。

小生は停められはしませんでしたが、ケンメリくん毎度のごとく
警官全員の厳しい目で「こいつシートベルトしてねーぞ」視線。

ベルトは腰だけなのであちらからは見えませんぬ。そのままスルーして
高速入り口の電光版みると本日は「交通安全の日」だそうです。
知らずにいたので不意をつかれた感じ。

画像は場所は変わりM治通り
交通安全という事で1台バイクを抜きたくても我慢。
というか微妙なラインで走るので抜けない。
今日は安全運転ということで尻眺めながら進む進む。
抜くチャンスを伺うでも結局抜けない。

気持ち良さそうに運転してて後ろの状況に全く気づかない様子でした。
また微妙なライン取りでぇ抜けないし…

良くみたら女ライダーさん
でっかいのぉー乗るもんですね。400ccかな?
この先も安全運転でどうぞぉ。

以上。2013年5月10日