NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

ステップ、フェンダー
フェンダーの中の錆び対処、それからボディーも磨いて頂いて土曜に戻って参りました。K様お仕事急いで頂きありがとうございました。

ピカピカなんですが、
さっそく出先の駐車場では
カバーをかけて大事に大事にしております。

という訳でカバーライトという名のボディーカバー調達しまして、これ使うのと使わないのでは全然違いますからね。ちなみに二個目のカバーライトで改良版となります。付属タープで前後留め。またもういっこタープ追加で前、中、後ろと三点留めも可能だそうです。これなら台風でも安心かな 前回の物が大き過ぎましたのでサイズダウンして丁度いい案配となりました。終

※綺麗になってやっぱり雨の日は乗りたくなくなります。