NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

9/9 ふた月に一度、横浜は本牧で集まるバラクーダさんの「モーニングクルーズ」、お友だちにお誘い頂き珍しく?(3度目だけど)行ってみました。画像は凄いケツ上げなセドグロY30バン(ワゴン)来てました。2台も並ぶと迫力倍増。

ちなみに駐車場代はかかりますがイベント自体は無料です。ですが、到着すると冷たいお茶とロゴ入りタオル頂いちゃってビックリ(私だけかな?)お茶だってタオルだって誰かが買ったものだろうに…。。来場者を大切にされて和気愛々したイベント楽しめました。

お知り合いと、しゃべるのに夢中で全部の車両は見れませんでしたけど(汗)お会いした方々、お相手して頂いた方々ありがとうございました。某雑誌の編集者さんにもお声おかけ頂き「Blogみてますよ!」って… そー言われると嬉しいものでした。

次回11月は「スカイライン商業車」特集だそうです!
スカイラインなのでちょっと楽しみ。また行ってみようかな