NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2024-02-29から1日間の記事一覧

【スカイライン】最後のクーペ

秋葉原でみかけたV36クーペ。この斜め後ろからのシルエットは美しく好き。 また変に弄らずノーマルの格好が個人的には良いですねー ウキッてみると2007年〜2016年1月で販売終了だそうですが 長く期間販売はされていたと今更知りましたけど、最終型で8年前初…

The ビートル

「THE」がつくビートルさんボディ綺麗ですね。 「New」がつくビートルさんは 復活するってことで盛り上がり平成当時よく居ましたね。 「初代」ビートルさんは 昭和当時長いことそこらじゅうでみた記憶あり。 発売後も「THE」ビートルさんあまり見かけなかっ…

【SNAP】渋谷電動チャリ

白い路上枠用の駐車スペースに よくみるとメチャはみ出すポルシェ(カイエン?マカン?) その先を走る電動チャリ、最近ニュースにもなっているアレ バイクの免許でも持っていれば?交通ルールは理解してると思うが どう考えても免許持ってない=そういった…

【SNAP】ADバンとMAZDA

朝のR357。ADバンも発売されてから長いですが まだ新車買えるんでしたっけね。2BOXバンも車種がなく 昭和2BOXライントバン全盛期が嘘のようです ↑一見BMWあたりの外車に見えましたがマツダ車でした。 かっこいいですね。写真より実車よくみえます、しかし車…

【SNAP】新型クラウン

結構みかけました新型クラウン。 割と走ってるんですねー 不思議とだんだん良く見えてくるのが 不思議です。