NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

非常に気になる720トラック 4x4

昔から公用車手に入れて乗る人、カスタムする人、

みかけてましたけど、ふっと最近古くても程度がよくて

手の出しやすい価格の道具としてクルマ欲しいと思ったら

たどり着いたのが公用車オークション。みてるだけでも楽しいですが

さすがに620は無かったけれど、グッときたのがコレ720の4x4の方。

走行距離も数千キロとかですし、これは部品にも困らなそうなL型エンジン

このまんま乗るわけじゃないけど、好き勝手DIYも気兼ねなくできそうだし

もし買うならこーゆーのもいいなーと思う今日この頃。

 

まぁこんなまま乗ってたら人目が気になって仕方ないんで

赤のままでいいけど、文字は読めないくらいに消して?

さりげなく乗るのもいいなぁ。なにせ安いってところがポイント!

 

独り言です。