NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日常記録 2014年 07月 24日過去の記録

イメージ 1

梅雨明けましたね。当局窓全開です。たまに社会の窓も全開のときあります(汗)←どーでもいい朝、信号待ちで停まると目の前にわかいいワンコがおりやした。箱的荷室車のC200ワゴンとはいえ荷室は狭そう。。。ワンこの顔も微妙に困った感じがかわいいですが狭いよね~。。。最近のクルマになさそうですが後ろの窓だけ開くようなクルマならいいよね。。。しかし、7月こんなに暑かったけ?と思うくらい毎朝もう既に人間がバテそうな30分の運転です。帰り深夜とはいえムンムンで夜も辛い。と、ちょっと愚痴こぼしてみちゃいますそうだ、来月お盆に軽かハイブリットのレンタカーを借りる予定なんですが楽してから→スカイラインに乗換えるとどう感じるか? なんでこんなエアコンないクルマ乗ってるんだろ?とでも思いそうで近代カー乗るの楽しみな反面ちょっと怖いですね。終