NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

品川4 VPC10

面白ネタがなくHatenaBlog続きませんね。

 

画像はカタログ用か何かの写真でしょうかね

45顔と言われる愛のスカイライン商業車。

 

(ウィキで読むと1969.12-1970の1年間位の顔=グリル)

よーくみると怖い顔してますよね〜

 

好みの車高に下げて自己満足の画像の加工です。

車高が高いと商業車感120%で、下がるとかっこよさ増し増し。

(人それぞれですが個人的にはちょっとばかし下がってるほうが好み)

 

そういえば、かつて近所に品川4の同じバンが

残っていたのは今思えば奇跡でしたね。

平成4年辺りのNoxで消えてしまいましたけど

かれこれ30年前の古い話しです。

 

↓実際の写真

↓こちらは昭和40年代後半でしょうか?イメージです。

 

 

たまに思うんですが、もしこの時代に行けたなら、

街中をウロウロしつつデジカメもって道路脇で

好きなこの時代の車の写真を散々撮って現在に戻る。

ドラえもん居たらできますね(笑)