NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

スターレット 2016年 03月 18日

イメージ 1

元々この場所に、お米やさんの配達用のクルマで

「チェリーVAN」が長いことあったんです。

確かこの形だったかな? うーん?記憶が定かでない。F2だったかな~…?

↓確かこの小ささだった記憶が…

イメージ 2

で、路上ギリギリに停めるから小型車じゃないとダメだったんだろね。

この場所には、チェリーバンみたいな小型のバンが丁度よかったんだろな。

ある日、新車のスターレットに替わっててショックでした。

なんだ!トヨタに替えちゃったのかよ!って感じで。

恐らくNoxの頃だったかな。平成2年頃だろか。。。

当時写真を取って置けばよかったです。

イメージ 3

そー考えると、このスターレットもう何年目だろか?

20年越えか? これFFになった奴だよね

今では古いですよね~