NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

白い117クーペ、SJ10 2016年 03月 17日

イメージ 3

1、綺麗な117XEみかけました。程度が結構よさそ~

ここ10数年くらい?都内カーウォッチングしている中で

117クーペも随分と見かけました。(ハコスカも多いけど)

この117クーペは随分と古い車なのに色褪せないというのか?

古さを感じさせてないというか?(古いけど)

ジウジアーロのデザインはすばらしいですね。

117クーペ いいですよね~。

素晴らしいHPみつけました。
http://117history.com/

そういえば、2007年に(今から9年前)
友達を通じて長野の知り合いから買い手を探して欲しいと
117をしばらく預ずかって数週間乗り回してたのを思い出しました。

確か2000cc。何の心配も無く普通に乗れて
箱根の坂も良く登ってくれたんだったな。

その117は知り合いに見せたら形に惚れ込んで即決。
ご本人デザイナーさんだけあって
117の形が偉く気に入ったそうです。

イメージ 2

↑小生ではありませんょ。

残念ながら昨年(2015年)あまり乗る機会もなく
手放したと先日聞いたところでした。。。


イメージ 1

2、あれれ、怪しい家に今度はSJ10ジムニー
2ストのジムニーですね、走ってるの見かけたことあるある!