NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2024年1月 SNAP

↑新しいクラウンを初めて?みかけましたが、ホイルがでかーいって印象。

↑型がわかりませんが、マツダのCX00、色綺麗でしたが、 綺麗なフォルムですね。

↑おべんつさま。丸みがありつつ意外と四角いんだなと思う。ワゴンはあまり見かけない気もしますが、台数が少ないのか?と言ってる間に新しいEリシーズワゴンもでるとか?くるまニュースでみかけましたけど。ベンツってモデルチェンジサイクルが早いのは気のせい?

↑お尻のデザインが綺麗と思ったハリヤーでなくレクサス版の方?

この辺の車種はよくわかりません。。。

↑フランス車プジョー。電気自動車とガソリン車とあるんでしたっけ?

プジョーさんって感じがしないのはなぜでしょう。。。

 

大したねたがありません。。。