NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

240K GT 2ドアブルー 2015年 12月 20日

イメージ 1

ブルー2ドアのシルエットは
なんともいえない美しさでござる。

わたすぅブルーが大好物みたい。
過去のハコバンも部品取り車も今の車も
偶然ですがブルーです。

こちらのクーペは
これ海外画像ですので恐らく左ハンドルかと!?(よく見えない!?)

そして、この綺麗さからして再塗装かな?
オリジナルに忠実に調色? いやいや
ちょっと青味が違うようにも見える?

デジカメ写真のせいか?
ボディの青味少し赤黄色味のブルー?

わたすぅ的にはかなり好みの色味ですね。

ちなみに80年代みかけた
記憶の中の当時の青いワゴンって
こんな青のイメージでしたが

でも実際は…???(記憶なんて曖昧なもんです)

我がワゴンと同じ色で未再生車な当時色は、
イベントなどでも見れることありませんので

ホントの色がわかりません。
ちなみに、#260という色なんですが
データ通りに調色して頂き、今のワゴンボディとなりました。

前のも今のも、この2ドアの青もお気に入りです♪

イメージ 2

イメージ 3

これはカスタムテールではないでしょうか…

私達が見慣れてる日本仕様の凹んだテールレンズ
しかし、内側が両方とも白のレンズ。あれれ?
クリアウィンカー仕様ですか?

あちらの方の拘りか?
シャレオツですな。