NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

車種選別不明

イメージ 1

お友だちから旧車居たと届く。
ワゴンぽいテールゲート
見慣れないテールランプ。

初代コロナマーク2のバンじゃないほう
ワゴンの方かな~って風にも見えるけれど…

リアゲートの窓の下
こんな長かったか?

なんだろな~
外車かな~?

その後、検索でワゴンのテール回り
確認してみると…

小生の想像が間違えでもなさそうである…


イメージ 2

この初代ワゴンも相当珍しいよね

それこそ数台しかないんではないだろか?

むか~し(20年くらい前)まだ路上駐車がゆるかった頃

築地の裏の方で綺麗なワゴンが路駐してあったのみて

驚いたのを思い出す出す。その後見かけないけど

濃いブルーグリーン色の天然車だったなぁ。

あっ、そういえば?原宿辺りで逆輸入のコレと同じ

確か水色のコロナマーク2ワゴンはみたことある。

多少やれてたけど、USAから持ってきて

ヤレたまま乗ってるみたいな

雰囲気だったね。(再塗装はしてるっぽいけど)

はたから見てて、「壊れたら大変そー」と感じた。

さて、画像のそれ

故障でしょうか?停まってしまったようで

レッカー待ちだと友達は云っておりました。

頑張って直してお乗り続けて下さい。

でも、そーなると旧車乗るって

どこででも直せるわけでもないだろし

仲間も大事だけど、やっぱり決まった主治医さんが大事。かも

そんな風に思う今日この頃。