NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

雨の平日 SNAP

イメージ 1

↑窓のしずくで、ぼかしのレンズ効果?

日産のバン、NV200のブルー(介護仕様車)

この色のNV200好きなんですよね。

思わずパパラッチョ。NYではタクシーなんだとか?

むかーし、むか~し訪れたN.Y.とは

すっかり様変わりしてるんだろね~

あのときはまだ四角い大きなタクシーだったけど。

確か1992年頃だったかなぁ。。。


イメージ 2

一方、こちらは↑

隣りの区の馴染みのないエリアを探索してみた。

期待した旧車SNAPですが、まったくない。ゼロ!!!

最近あんまし見かけないジャガーさん(千葉のジャガーさんではないょ)

この佇まい。小生のイメージ濃く残るジャガーのイメージだけど

この後のジャガーはまだしも、最近までの丸っこいジャガー

ジャガーらしくない気がするのは小生だけだろか?

そういえば、家にジャガーのマスコットエンブレムが

置いてあって、どうしたの?と奥に聞いたら

義父さんの元愛車のマスコットエンブレムらしい。

過去にジャガーのってたらしい(たぶん写真の型の)

それを今度、杖に取り付けたいらしく

「溶接してきてくれ」と。

結構重量もあるんだよね。どうやって付けるんだろ?



画像追加

イメージ 3

これは以前作ったモノらしく
ここから更にアップデートするそうだ。