NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日産キックス 電気自動車 (e-POWER)

2020年6月30日に発売されてから早6カ月。

まだ小生自身は街中でみたことがない日産キックス。

ここ半年街中で遭遇するのを楽しみにしている1台なんです

 

当然、買うわけではないのだが(汗)気になるんでね

たぶん小生は日産車が好きなんでしょう。

 

そんなところに、20歳の身内が「見かけたよ」とiメッセージが届いて
本人も初めてみたようだった。

 

f:id:deluxeline:20201207131842j:plain

 

また別の日にもう一台、白をみかけ画像は届く。

ジュークとエクストレイルの中間車種のようですね

白い方の写真はなんかコンパクトに見えます。

f:id:deluxeline:20201207131850j:plain

 

「白かわいかった!色も綺麗でかっこよかったよ」

と言っていたが、きっと乗りたいアピールかもしれない(笑)

 

さて、ようやく海の向こうから

納車されて来た感じでしょうかね

 

そろそろ小生も動いてる実車見れるかな

楽しみにしておこう。