NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

Wayne's World? 不明の外車

イメージ 1

先輩より、国道で見かけられたアメ車

不格好ですね。



この画像をみたとき思い出したのがこの映画


イメージ 2


大好きだったウェインズ・ワールド』(Wayne's World

ググってみたら、映画の水色のクルマとは

テールが違うっぽいので、同じ型ではなさそうですが・・・

(よくわかりません)



そして


画像をみて真っ先に思いだしたシーンがこれ!


イメージ 3

音楽に合わせて首を振りながら

運転する最高に楽しいシーンです。


1:49秒に注目


その昔、職場のパイセンのクルマに同乗したとき

この曲が流れて、ボリュームをMAX・・・

映画と同じように首を振ふってノリノリでした。

今でもこの曲を聴くと、あのフレーズのところに差し掛かれば

首を振りたくなります。

まさに、この映画の影響です。

懐かしい思い出です