NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

DATSUN 180K と赤いハコスカ240GT

イメージ 1

 

年代不明のパクリ画像ですが、たぶん写真を投稿したような感じでしたので、昔の写真のようです。その証拠に背景のクルマも年代が古いですね。ルパンにでてくる?四角いローバーがみえます。(1980年前後でしょうか?)あっちの国の人のインスタでは大抵が240Kばかりですが、こんな180Kの貴重な写真をたま~に見つけられますね。(稀に)
 
で、ここに写る180K(ケンメリショート)当然ですがLHD。黄色いボディいいですね!焼けに綺麗です。ルーフキャリアの低い取り付け方がこれまた良いですが、テールのディテールから前期?日本でいうところのスタンダードに当たるグレードでしょうか。このクルマには左ハンドル輸出だけれど丸いフェンダーミラーがついています。おそらくベンチシートのコラム車ではないでしょうか???すてきな写真です。と、言う訳でここに保存しておきます。
 
 

イメージ 2
 

別の個体
 
イメージ 4
 
イメージ 3