NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

UK

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 4

 

イメージ 3

 

イメージ 8

 

イメージ 7


随分古い写真なので70年代当時の写真ですかね。
モノクロなのがまたいい感じです。

これらイギリスの写真かと思ったんですが、
左ハンドルなのでフランスなのか?と思ったんですけど
知り合いに見せたらオランダ?って説も…

では、ヨーロッパ方面としておきましょう。

これら「Flickr」でみたんですけど、
他にもフランス車やトヨタ車や
名前分からない外国車の写真もたっぷり

その中の何枚かのDATSUNです。

DATSUNでも小型車が多く写っていまして
チェリーの枚数がとっても多かったな。

どうやらチェリーは海外で売れてたとみた(真相は如何に?)

ミチェルヴィさんの画像は宝庫です。一日あっても見きれません
https://www.flickr.com/photos/michielverburgh/