NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

25,000 円 2007年 01月 12日過去の記事

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

新品でしょうか。屋根の上のカメラの部分が付くと初めて知りました。ミニカーになるくらいなので実車もホントに存在したんだと思います。その裏付けに(なるか?)微妙な説明になりますが、以前昭和44年発行の「自動車新聞」でハコスカ型のNHK車が導入された記事をモノクロ写真でみた事があるのです、こちらのモデルはハコスカの後継車として同じスカイラインバンでNHK撮影車が作られたんだと想像できます。それにしても綺麗な状態で残っていたものですね。

オークション*画像は出品者antimonymodelさんの画像を使わせて頂きました。買いたい方はリンク先をクリックでどうぞご購入ください。