どれもLHDだべな。何度みても驚く写真達だなぁ。
こちらは秘密工場と言った所でしょうか。
と、思えば、こんなシュールな画像を発見。
正真正銘LHDだべな。
どれもLHDだべな。何度みても驚く写真達だなぁ。
こちらは秘密工場と言った所でしょうか。
と、思えば、こんなシュールな画像を発見。
正真正銘LHDだべな。
アイツら何カ国も超えてパリまでケンメリで行っちゃうだから凄いよなぁ
これまた綺麗な白メリ。これは右ハンドルか?
サイドモールがあるところをみるとAUからの輸入っぽい(想像です)
サウジには710もあったのね。ケンメリのテールこの角度でみると
違いが分かりやすいですな。名付けて→輸出でめきんテール。
まるで新車のケンメリシルバー。どんなけ~、もう40年前の車でしょ…
最後にJAPAN。こんなのが普通に走ってるのかなぁ~
ジャヤパンの輸出テールは国内のTIテールなんだね。
すっかりこれに見慣れてしまった小生は最近JAPANのテールは
こっちの方がカッコ良く見えてきてます。見慣れると不思議です
どれもLHDだべな。何度みても驚く写真達だなぁ。
こちらは秘密工場と言った所でしょうか。
と、思えば、こんなシュールな画像を発見。
正真正銘LHDだべな。
アイツら何カ国も超えてパリまでケンメリで行っちゃうだから凄いよなぁ
これまた綺麗な白メリ。これは右ハンドルか?
サイドモールがあるところをみるとAUからの輸入っぽい(想像です)
サウジには710もあったのね。ケンメリのテールこの角度でみると
違いが分かりやすいですな。名付けて→輸出でめきんテール。
まるで新車のケンメリシルバー。どんなけ~、もう40年前の車でしょ…
最後にJAPAN。こんなのが普通に走ってるのかなぁ~
ジャヤパンの輸出テールは国内のTIテールなんだね。
すっかりこれに見慣れてしまった小生は最近JAPANのテールは
こっちの方がカッコ良く見えてきてます。見慣れると不思議です
一報、こちらは後期の輸出JAPAN。
テールデザインが違うのか。前期のテールの方が好きだな。
しかし、これも綺麗な状態ですね。
以上海外編