NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

ブルーな240Kとサウジからの連絡

イメージ 1

イメージ 2

2016年 07月 12日

↑いい写真ですね。つい見とれてしまいました。

イメージ 3

↑見慣れてしまってJAPANのTIテールがかっこよくみえます(何度もいってますが・汗)

イメージ 4

↑輸出車のテールはポジションが左右2灯が普通みたいですね。
ってか!ゴールドにレザートップ渋いです。


イメージ 5

サウジの奴から連絡。
日本にLHDはあるのか?と
どういう意味なんだろ?

沖縄JAPANにあった。そして
ほぼ存在しないと
1枚の写真を添えて伝えると。

「買いたい」だって。

無理です。これ昔のただの情報ですから。

そもそも日本でLHD探すの無理でしょ。
あちらの御国ガラ左ハンドルじゃないとダメなのか?

ケンメリパラダイスなTさんも以前おっしゃってましたが
ネットができるようになった時代から、やたら中近東から
ケンメリ欲しかってる連中からメール来るって言ってたな。。。