NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日常記録「セフィワゴン・ノートNISMO」2014年 12月 02日

イメージ 1

↑随分珍しくなったセフィーロワゴン。もう17年は経つんじゃない?
同型車を乗ってる友人が先月廃車して乗り換えたんだよね。貰えばよかったか?


イメージ 2

↑そのセフィーロワゴンを廃車にして乗り替えた友人が
納車されたてのクルマを乗ってやってきた。ノートNISMO
実際みると割と大きいクルマって印象でした。

↓夜はこんな風におめめが光っちゃう。最近夕方の路上はLEDオンパレードですよねぇ

イメージ 3


イメージ 4

朝、やけにトラックが多く走っている中、
白とグリーン系のブレーキランプを放つトラックを目撃。
綺麗っていいゃぁ綺麗でインパクト大。
ついでに眩しさもMAX。コレ警察に捕まらないのかな?なんて思いながらパチリ