NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

VW

2013年 02月 28日

イメージ 1

仕事場近くにある「VW」。どちらも昨年撮影。

ビートルはワンオーナーっぽい叔父さんが乗ってるの見かけますが、

野外駐車場なのにとても綺麗。錆びない?痛まない?

イメージ 2

※ビートルの近くにこれまたバリアントちゃん。

初心者マークが愛らしい。

このまえ昔のアイドルで「加藤紀子」さんもVWに乗っていたとか!? 

NEWS  →本人BLOG で知った。もしかしたら見かけたときあるような… 

加藤紀子?誰?今の人からしたらアイドルだった?

なんて知らないだろうけどね

今どちらかというとタレントさんなのかな。

最近、民放みないから分かりません。

(小さな声でいいますが結構好きでした)

「お別れの話。」ってBLOG読んでみたら、

クルマを乗り換えてしまったのは残念だけど、

愛情たっぷりのようでした。