NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

VW 休日のドライブ 横浜編

2016年 01月 11日

イメージ 1


↑同い年Mくんの最近の足マシーン。
このカブトムシが速くて速くてタマゲタね。
ギア変える度に加速してゆく感じ♪ ケンメリまじ遅せ~と実感。

運転も楽しそうに乗ってたなぁ~。

イメージ 2


↑地元に戻ってMG?目撃。

数台後ろにロングノーズの黄色の30Z(左ハン)が居たんだけど
撮影に失敗!10年か前にも近所で見たけど、ご近所さんかな?


でだ、新年2発目のイベント見学。

横浜(本牧)で何かあるらしいと
日曜の早朝に知り合いのコメみて、会えるなら!と、
すっごく早い時間に行ってみました。さすがに誰も
居ないだろな? 一番乗り?(笑)

さっそく主催者さんが歓迎してくれました。(ありがとうございました)

少しお話ししてたら、びっくり
小生のバイト時代の親友(ランブレッタ・ルーチェ好き)が
地元の清水に戻ったんだけどね、主催者さんと繋がってたのよね
まっそんな話しは置いといて、適当な写真ちょろっとUPしておきます。

↓横浜シンボルタワーにて

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 3

 

イメージ 6


↑年末に横浜で見かけたC130。じっくり見たかったんだよねコレ。
間違いなく程度がよい!内装も綺麗!エンジンめちゃ静かなんだよね。
話しを伺ってたら広島で販売されてたみたいだけど元々うちの隣の区に
有ったんだそうだ。また驚いたことに車体番号が60番台。ど初期セダン
また今度お会いしましょ♪

イメージ 7



ディーゼルなベンツワゴン。こんな風に乗るのもありですね~
排気ガスはちと臭かったけど、この型のワゴンは好き。

イメージ 8


↑みなさんのクルマ車高も低くて決まっててね、並べちゃうとさ
自分のクルマがカッコ悪く見えるんだよね(汗)

イメージ 10

 

イメージ 9

 

↑同じ場所でハンターカブの集会やってました。懐かしい!
自分も20代の時、USの逆輸入車乗ってたな…