NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2代目 ステージア

f:id:deluxeline:20190916180719j:plain

 

自分としては新しいクルマって認識だけれど

最近すっかり見かける機会が減ってますよねぇ

過去にはちょっと気になるステージアでした。

 

ステージアは、けっしてスカイラインワゴンではなく

「ステージア」はステージア。しかも初代が

ローレルC34型プラットフォームってことだったし。

 この型はV35と共通プラゥトフォームでしたけ?

 

2代目 (M35型 2001年-2007年)by ウィキペディア

これもう18年〜12年落ちかぁ。。。

 

なかなか綺麗に乗られてました。ハイ

 

そういえば、このまえ自動車屋さんで1台

綺麗なのにステージア潰すという1台ありました。

ATがダメ。修理するなら廃車ってこと。

 

うーん、まだまだ新しいのにって思えたけど

もう古い部類なんでしょうね。

 

自分が免許取った時代でいうと

ハコスカ、ケンメリ、ジャパンとか

潰される時代みたいな感覚かなぁ

 

おわり