NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

370GT

大人が乗るスカイラインって感じ?

桜井眞一郎さんだったらどう思われるのだろ?

イメージ 1

普段、通勤で通る路地でシャッターが閉まってて

まったく気がつかなかったけど、こんなの居たのね。

流石にシャッター閉まってちゃ気づかない。

あっ、でも別のシャッターの中に

ハコスカ居るんだった。

でも、そーゆーのも少ないけど

軌跡のような個体が見れるミラクルないかね。

例えばこーゆーのとか


イメージ 2

(画像はお借りしました)

ちなみに、最近人から聞いた話だと

桜井眞一郎さんの愛車はケンメリだったらしい。

しかもショート。

他にもお持ちだったかもしれないが、

愛のスカイラインは、もしかして

ずーっとずーっと乗られてたとか?

(定かではありません)しかしながら

ケンメリ基本形のショートを乗られてたとしたら

桜井さんらしい気がする。