NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

7代目 R31型(1985年-1989年)直列4気筒のCA18エンジン車 2016年 01月 18日

イメージ 1


隣り町のとある一軒家で建物の中に
ギリギリ2台納まる立体駐車場に

顔だけちろっと見える「R31ちゃん」が
隠れてるよね~。なんてもう何年も前から
話題にのぼる子がいるんです。

ちょうど土曜日歩いてたら
偶然その家から出てきところに
遭遇したんですよね~

まるで?
ウツボが巣穴がでてきみたいで
びっくりしたなぁ~。

ずーっとGTかと思ってたから
お尻姿みて更に驚き!

4気筒の■■テールでした。

セダン1800エクセル
セダン 1800 G
お買い得車の前期1800G Limited

このあたりの車種ですかねー。

自分的にはワゴンだったら?
あそこもモッコリしちゃうところですが(苦笑)

とはいえ貴重なハの字を切らない
4気筒なスカイライン見かけて久々に萌えました(苦笑)


こちらに参考になる記事あり。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1984303/blog/35971228/

こーみるとR31も
クーペ、4ドアクーペ、4ドアセダン、ワゴンと
その中にまた多くのグレード・エンジン型式など
種類が沢山あったんですね~


ちなみにR31は
学生の頃に新車で売っていたな。
近所のお兄さん青ケンメリからR31クーペ
乗り換えてたの思い出します。

そんな頃からこちらのオーナーさん乗り続けてるのね。